※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w6dの妊婦が腰を痛め、産休のタイミングを悩んでいます。体重増加と階段登りが負担になっており、急な産休入りについて経験を聞きたいです。

腰が😱😱😱ただ今30w6dです。職場の駐車場は結構な階段なんですが、先程登っていたら、突然腰にビキーッと激痛が😱😱😱朝は掃除から始まるのですが、今休憩室で休ませてもらってます😓8月9日から産休入る予定にしてますが、もう今週いっぱいで産休に入るか悩みどころです。元々肥満妊婦なのですが、今のところプラス2キロくらいで頑張ってますが、体重が重いのでめちゃくちゃ腰に負担かけてるようで、最近ずっと痛いです。そこへきての階段の登りでトドメを刺したような…
突然の痛みやトラブルで急な産休とか入られた方いますか?

コメント

Hina mama💕

上の子のとき、まだ産休入る前なのに切迫で即入院になりそのまま産休に入りました😂

下の子のときは同じことになりたくなくて張っても痛くても病院行かないで仕事行ってたら産休入ると同時に入院になりました😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦とりあえず仕事してますが、昼から病院で診てもらおうか悩み中です😞

• 7月29日