※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

武蔵小杉に住んでいるのですが、出来れば電車で30分以内で水遊びできる…

武蔵小杉に住んでいるのですが、出来れば電車で30分以内で水遊びできるところに行きたいのですが、どこかありませんか😂?!
平和公園以外でお願いします!!

コメント

ちゃーん

私も武蔵小杉すんでます〜!👍👍
平和公園のジャブジャブ池定番ですよね笑 横浜美術館の前の噴水?みたいなところはみんなバシャバシャあそんでますよ〜!目の前がマークイズなので、何かあれば、すぐ駆け込めるし!笑
サンダルの子裸足の子、マッパの子、オムツ一丁の子、結構ビシャバシャみんなあそんでますよ〜☺️
あと、ららぽーと横浜の所にも同じようなものありました!

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    わーご近所さんなのですねぇ😆
    あっグランモール公園のところですよね!!💡😊
    私もみなとみらいはよく行くので、調べてて気になったのですが、水遊び禁止になったと2017年の記事に書いてあったのですが、まだ大丈夫なんですかね?😣
    今年行かれましたか??💡
    ららぽーと横浜にもあるのですね😆✨
    それは全然しりませんでした、ありがとうございます😊
    今日は結局二子玉川で水遊びをしてきましたが、結構よかったです😄

• 7月29日