※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

家で二人育児している方、昼間はどのように過ごしていますか?暑くて公園や支援センターに行くのも大変で。

家で二人育児している方、昼間はどのように過ごしていますか?暑くて公園や支援センターに行くのも大変で。

コメント

ナツ花

お風呂あそびや、お庭プール
幼児雑誌、工作、砂遊び
クッキング、小麦粘土作り
夕方自分が疲れてきたら、DVDやYouTubeにたよってます(*´▽`*)

平日は、なるだけ朝早く行動始めて外であそんでます😃

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊うちも疲れたらテレビやyoutube頼りです

• 7月29日
うーたん

最近はお風呂で水遊びが多いです。。🤔
適当に百均とかでおもちゃ買ってきて浮かべてます。
毎日暑いのですよねー!
外遊びも熱中症になりそうなレベルなので平日は家にいることが多いです。
自分も一緒にシャワー浴びたりして、下の子もベビーバスで水遊び(ぬるま湯)させてます。
あとはDVDで千と千尋やYouTubeみせたりしています。😄

• いちご

いちご

お風呂遊びいいですね😊外暑くて遊ぶの厳しいですよね。下の子もかわいそうだし。

• 7月29日
  • うーたん

うーたん

わかります、すっごいわかります!😹!!!
    2歳児が走ってどこかに行ってしまうので、ベビーカーなんて無理ですし、抱っこ紐するしかないですが、暑すぎて可哀想ですよね。
    無理して出かけないです。
    さっきスーパー行ってきただけでもうヘトヘト、グズグズ、イヤイヤ期で大変でした😭主さんも育児お疲れさまです💓

• 7月29日
  • いちご

いちご

状況が本当によく似ています😣
    本当そうです💦上の子の追っかけがきつくて。わたしも平日は家で過ごしてます。
    スーパー一緒に行くのは大変すぎてイライラしますよね😅
    最近は休日にまとめて買ってます。

お互い頑張りましょうね😣👍

• 7月29日