※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

結婚と同居して2年目です。今だに義母の性格がわからないです。昨日、義…

結婚と同居して2年目です。
今だに義母の性格がわからないです。
昨日、義妹に少しイラッとして強めな口調で痛いと言いました。そこから義母の態度が変わり、無視や話口調が変わりました。
今朝起きて挨拶しても、返事は嫌々だし同じ空間に居るのに居ないかのようにされるし、初めての育児も手伝ってもらっているけど、大人のすることなんですかね?
育った環境は違うけど、腑に落ちないです。
かと言って言い返せないしモヤモヤして書かせてもらいました。
同居の方、こういう時どうしますか?

コメント

ぺーこ

気にしないです!
気にしてたら頭がハゲるので、気にしません!

はじめてのママリ🔰

わたしは同級生3年目で
やっと旦那の母の性格わかりました。

 
旦那さんの性格まず研究すると
わかります!似たとこから探しました。

うちも旦那の妹も一緒です。


色々ありますよねー


うちも旦那とむすめと
最近は孫ラブで

リビングに   
来ますよー、、子どもぐずってると。


まぁいいかーと
職場の施設のおばあちゃんだ!と

思い込んでますね。