※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

質問というかボヤキです💭旦那とはレスで1人目を妊娠した行為から一切仲…

質問というかボヤキです💭
旦那とはレスで1人目を妊娠した行為から一切仲良ししていませんでした。1人目が1歳を過ぎ2人目が欲しいなーと思うようになり…まだ卒乳していませんが授かればいいなとゆるく妊活を始めようと思いました。
最終生理が7月8日、周期が約35~40日なのですが今月23日におりものに血が混ざっており少し早いけどもしかして排卵出血?と思い約1年半ぶりに仲良ししました。出血はすぐ止まったので排卵出血かな?と思って期待していたのですが、基礎体温1人目妊娠してから計ってなくて、また再開しようと思い昨日と今日計ったら両日36.22🤔低いんですよね〜😭あれが排卵出血なら高温期のはずですよね😭夜泣きがあって夜中何度か起きてるので正確な数字じゃないとしても、1人目を妊娠する前に計ってた高温期よりも低い数字…😭妊娠の可能性は低いですよね😢あの出血は不正出血だったのかな?😢
基礎体温まだ2日しか計ってないのでしばらく続けてみます😢
赤ちゃんが来てくれますように👶🏻💓

コメント