※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントで、3万円以内で長く使えて実用的なジャングルジムや滑り台などがいいですか?場所を取らないものが希望です。

一歳のお誕生日に両親から息子へプレゼントを頂けるということで、悩んでいます!

○予算3万円くらい
○長く使えるもの
○実用性のあるもの
○ジャングルジムや滑り台など
場所を取るものは難しいです。

なにがいいでしょうか?🤔

コメント

ナツ花

ジャングルジム、畳めるものも難しいですか??
畳めば、棚と壁の隙間とかに入りますよ😃
すごーく長く使えてます(^ー^)

あとは、乗り物はどうですか??
三輪車や、バランスバイクみたいなものなど…
今は暑いですが、秋になれば大活躍するとおもいます♪

ブロックも長く遊べますよ!
予算がたくさんあるので、高めのブロックそろえちゃうかも…(笑)

• ママリ

ママリ

今リビングに大人が寝転がれるサイズのベビーサークル があるので、大きいものだと足の踏み場がなくなりそうで手が出ないのです…😰
    ブロックいいですね!
    高めのブロックとは、具体的にどんなものでしょうか?🤔💭

ナツ花さんは、お二人お子さんいらっしゃるんですね♪
    参考になります🙇🏻‍♂️✨

• 7月29日
  • ナツ花

ナツ花

個人的に、なんですがマグフォーマーおすすめです(^ー^)
    磁石でくっつくブロックで、ボーネルンド社のものです😃
    類似品が安く出ているんですが、磁力が結構ちがいます( ̄▽ ̄;)💦

ボーネルンド社なら、アクアプレイもおすすめです(*´▽`*)

思いきって、デパートとかにご両親と行かれるほうがはやいかもしれません(笑)

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ボーネルンドの三角と四角のものですね?!
    私もあれ気になってました🥺
    結構なお値段したと思うので、両親をボーネルンドに連れて行ってみます❗️(笑)

• 7月29日
  • ナツ花

ナツ花

それです、それですー😃
    カラフルだし、シャカシャカ音がするので次男は2ヶ月のころから遊んでます(笑)

長男はめっちゃ図形に強くなりました(*´▽`*)

ぜひ連れていってみてください(笑)

• 7月29日
千晴

なんか3万円ぐらいのものをって言われたら現金で欲しいですよね笑

分割して
洋服、絵本、積み木、コンビカー、プラレールなどを買いたいです🤣

なかなか自分たちでは買わない高級な木のおもちゃとかは意外と長く使えますよ🤔