※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、主人と取っくみ合いになりました。寝る前になるにつれて肩が痛く…

こんばんは。
昨日、主人と取っくみ合いになりました。
寝る前になるにつれて肩が痛くなってきていました。
先程まで寝ていたのですが、目が覚め、肩痛いなと思い、
首筋らへんを触り、何となく
ほっぺも触ったら顔があきらかにむくんでいました。

顔ってむくむ事あるんですか?
ケンカの時、頭揺らしたのと
今日はビラノア錠と言うお薬を飲みした。
いつもは薬でむくみを感じた事はありません。

なにかの病気でしょうか?

コメント

ママリ

頭打ったりはしてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し打ちました。

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ


    病院で診察してもらうことをお勧めします。😔
    顔のむくみはこわいです。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?

    知らなかったです。
    でもケンカしてから8時間くらい経ってるのですが、

    そんな時間差で浮腫むのでしょうか?

    病院行きます。

    • 7月29日