※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックで無痛分娩を検討中です。実際の費用が気になります。無痛分娩の費用を教えてください。

ナラヤマレディースクリニックで無痛分娩をされた方、いますでしょうか?

埼玉県上尾市にあるナラヤマで無痛分娩を考えておりますが費用が気になります…

ホームページには普通分娩49万、無痛分娩+15万とあります。

費用は当日の状況にもよるかとは思いますが、普通分娩でもみなさん結構費用がかかってるようにみえます。

無痛分娩をされた方いましたら実際の費用を教えてきただきたいです。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

♡ぷちゃま♡

その病院、口コミ見ると評判悪いですよね・・・😩💧

• chiii

chiii

この近辺はどこもクチコミ悪いです…😅

• 7月30日

無痛にはしなかったのですが、近隣の産婦人科よりは高いと思います!
無痛はたしか、無痛を選択された方のみ参加の説明会があった気がします。

• chiii

chiii

ありがとうございます✨
    ちなみにりいさんはおいくらかかりましたか??

• 8月10日

退会ユーザー

だいぶお返事遅くなりました💦もう必要ないかもしれませんが…
    予約1万、分娩予約15、一時金46万に8万円くらい退院時払いました!個室と主人が泊まった時の食事代、休日夜間とかですかね。
    私的にはナラヤマさんでよかったです

• 10月25日
  • chiii

chiii

ありがとうございます✨
    24万くらいは手出しがあったんですね😨やはりお高いですね😭
    無痛だと更に高くなりそうで厳しそうです😢
    ありがとうございました💕

• 10月27日
Nmama

ナラヤマで出産しました!無痛分娩ではなかったけど、他のとこよりは確かに高めです、、、

• chiii

chiii

ありがとうございます✨
    Nmamaさんはおいくらかかりましたか?
    参考までに教えてください😌

• 8月10日
  • Nmama

Nmama

普通分娩だったんですが、分娩予約金1万と別に15万を妊娠中に払っておいて、出産一時金?46万をもらい出産して返ってきたお金が5万くらいです!分かりづらくてすいません🤣57万くらいかかったと思います😳

• 8月10日
  • chiii

chiii

いえ、わかりやすいです✨
    やっぱり高いですね😭
    普通分娩でそのくらいだと無痛分娩にしたいけど更に高くなりますね💦💦
    参考になりました✨

• 8月10日