※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

育休中に転職を考えている方からの相談です。育休中にできることを教えてください。

教員をしており今育休中、また来年2人目出産予定なのでさらに2年休む予定です。
一応復帰予定ですが、親は遠方、旦那は残業当たり前の仕事、私は激務なので復帰後続けていく自信は今からありません…
もしかしたら転職するかもと考えてます。今のうちにやっておけることってありますか?
育休中に何か本などで教養を深められた、資格をとった、転職に向けて活動されたなど、なんでもいいので教えてください!!

コメント

アニマル

私の高校の時の先生は、英語こDVDを買って、さらにレベルアップする!といっていました✨

私は子育てと仕事を両方する中で、子どもがもう少し大きくなるまでは近くにいたいと思い、今は非常勤講師として働くことにしました!