※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週と5日です!つわりがひどく、喉を通りません😩😩いつまでつわりって続きますか?🙁

妊娠7週と5日です!
つわりがひどく、喉を通りません😩😩
いつまでつわりって続きますか?🙁

コメント

まま

一人目は12wで終わりましたが
二人目はまだ今だにたまにえずきます😭
つわり辛いですよね😭

私は5ヶ月はいる頃に終わりましたが
人それぞれなので
こればかりは分かりません!

ぽこ

辛いですね😭
1人目は20週くらいまでありましたか2人目は14週かな?気づいたら終わってました😅
こればっかりはいつまでとは言えませんが早く終わったらいいですね。

そよかか

私は1人目は6週後半~8週半ばまで吐くより食べつわりがあって、最後は空吐きでケロッとつわり収まりました!
今回は6週半ばからずっと気持ち悪いだけのつわりがあり7週入ったら食べつわりな感じになりましたが、1人目より圧倒的に気持ち悪いです😭

友達では産むまでつわりだった子がいて、2人目はつわり軽かったそうで…なので人それぞれかなーと思いますが、いつ終わるのかなーって気になりますよね😫
頑張って乗りきりましょ😭

かんちゃん

一人目は7ヶ月半ばまで吐いてました😢
今二人目妊娠中ですが、普通に毎日吐いています😢
本当にただただ辛いです😢

ポコポコ

8週から12週くらいには終わりましたよ!本当に辛いですよね!