※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口4cm開いており、おしるしも出ています。前駆陣痛はあるものの、陣痛につながる間隔はなく、胎動も活発です。足の付け根や鈍痛があり、頭の大きさが平均より大きいため出産が心配です。同じ経験の方はいますか?

経産婦、今日で38w0dです。

3人目の出産を控えてるんですが
37w1dの検診で子宮口4cm開いてると言われる。
37w6dでおしるしあり。
今もおしるし続いてます。

前駆陣痛はありますが陣痛に繋がる間隔はなく
出産間近になると減ると言われてる胎動も
ガッツリまだありぐにょぐにょ動きまくっています😅

足の付け根、穴も痛いし
鈍痛も増えてきてるのでもうすぐとは思うんですが
ドキドキソワソワしています😭
頭の大きさも平均週数より1.5週間くらい大きいと言われ
そのせいでまだ出てこないのか?!と
ちゃんと下から産めるのか、、と不安になっています💦
でも先生には骨盤が小さいとか大きさを見られた事はありません😭

子宮口開いてると言われたけど
おしるしあったけど出産まで日にちかかった
ってゆう同じような方いませんか?😫

コメント

まま

子宮口開いておしるしきて2日後前駆陣痛で前駆陣痛の時に動いて陣痛に!と思い
とにかく痛い時に動きまくって12時間後本陣痛になりました!