※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

卵胞チェックは意味があるか、排卵しているか不安。初めてでよくわからず、質問します。

前回生理7月14日

先週卵胞チェックをしてもらいに
行こうと思っていたのですが、
時間が取れず、明日なら病院に行けそうなのですが
アプリだと排卵予定日過ぎていますし、
前回生理から2週間経っているので
もう排卵しているかな?と思っています。

このような場合は、
卵胞チェック行っても意味ないのでしょうか🤔

初めての卵胞チェックな為、
よくわからず質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

基礎体温はつけていらっしゃいますか?

もしもう体温上がってきてるようだったら、私なら行かないかも。
体温が微妙な感じでしたら、一度チェックされにいってもいいかもしれません。

  • な

    基礎体温は、仕事上起床時間がバラバラなのでつけてません😵

    今月妊娠しなかったら、来月行くことにします😊
    コメントありがとうございしまた🙇‍♀️

    • 7月29日