※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
家族・旦那

あぁ、、どうも義兄の彼女さんが好きになれません。愚痴です。義兄の彼…

あぁ、、どうも義兄の彼女さんが好きになれません。愚痴です。

義兄の彼女さんは
主人の顔が見たいとLINEでしつこく言っていたらしいです。
主人が、義兄に写真撮っていい?と言われたらしいが断りました。
私は義兄に娘を抱っこしながら、ご飯食べてるところを勝手に撮られ、勝手に送られてました。
あと、私達の子供をやたら見たがってたらしいです。
義母が娘の動画を出して「これ送ってあげたら?」とかいってました。
この彼女は何を考えているのか分かりません。
なぜ、そんなに私達に興味があるのか、、
私は他人に興味ない方なので理解できません。
義家族は受け入れてますが、私はどうも好きになれません、、、
喋った事ないので、話せば良い人かも知れません。
でもなんか無理です。
あぁ、、大人になれない自分が嫌です😭

コメント

うさこ★*

えー
気持ち悪いですね:(´ºωº`):

義兄さんと
どのような仲なのかが
分かりませんが⋯
あたしなら主人に
義兄さんに言って貰います💦

こっちは相手の事も知らんし
勝手に写真送られるのも気分が悪い
と⋯( ;゚³゚)💦

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    隠し撮りされた時は、びっくりしすぎてポカーンでした。この話、実は半年前ぐらいなんです。ずっとモヤモヤしてました。
    主人には義兄に隠し撮りの事、義母には娘の写真の事を言ってと何度か言いましたが
    忘れてた💦と言われ、結局言えてません。

    • 7月29日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    半年前の話とはいえ⋯
    モヤモヤしますよね💦

    ご主人も
    身内がした事やけん
    と、思って簡易に考えてるんですかね?

    それにしても隠し撮りは
    気持ち悪いです💦

    それを送る義兄さんも
    デリカシーがないと言うか⋯

    良く似た
    彼女さんと義兄さんなんですかね(^ω^;)💦

    次同じ事があれば
    その場でご主人に
    注意して貰いましょう(`ω´)

    • 7月29日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    モヤモヤ止まりません。
    義兄は少し変わった人で、付き合ってる時から私の事、顔可愛くない、なんで付き合ってるの?とか主人に言ってました。笑
    もうデリカシーないと言うか、、そんな義兄と付き合う彼女は歴代変でした。笑

    次はきちんと注意してもらいます。

    • 7月29日
  • うさこ★*

    うさこ★*


    ひゃー💦
    なんと失礼な(💢゚Д゚)

    話を聞く限り
    義兄さんも彼女さんも
    変わった方ですね(^ω^;)💦

    何も関わりたくないのが
    一番ですが⋯
    ご主人にしっかり
    守って頂きたいですね(´ω`)👍

    • 7月29日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    最低限の関わりにしていきたいと思います😅
    ありがとうございました😆

    • 7月29日
mini

義母や義兄に見せてもらうのは勝手にしたらって思いますけど、送って欲しいって言うのは勘弁してほしいです😅興味本位じゃないですかね😣私も苦手意識持っちゃいます😥

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    興味本位だと私も思うんですけど、気分悪いですよね😅
    私、あなたの事知らないし。って感じです。

    • 7月29日