※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうだいママ
妊娠・出産

9ヶ月の息子がいて、妊娠中です。年子で性別が気になり、病院で教えてもらえず悩んでいます。エコー写真を見て、性別を予想してほしいとの相談です。

今9ヶ月の息子がいます!

そして現在妊娠中です!(^ ^)

年子になるので、とっても楽しみでワクワクでお腹の子に会えるのが待ち遠しい!!!!

年子だからこそ、性別を早く知りたーい!って思ってて
女の子でも男の子でもどっちでも嬉しいからこそ、
気になって気になって仕方がないです(^ ^)笑

この前のエコー写真で
病院側が性別をあまり教えたがらない病院みたいで
とりあえずスルーされまくっている性別!笑

おしりからのエコー写真なのですが
男の子か女の子がどちらだと思いますか??

女の子だったら割れ目が少しでも見えててもオカシクないのになーと…思っていて

うっすら〜おちんちん??みたいなものが見えるんです!

もうずっとエコー写真を眺めています(^ ^)笑

みなさんの勘だけでもいいので、
どっちなのか聞いてみたいなーと思って質問させてもらいました⭐️

コメント

みっくす★みんく。

男の子かなっ?と思いました(*^ー^)ノ♪
年子いいですね!💕羨ましいです(〃^ー^〃)❤
私がもっとキャパ広ければ年子で欲しかったな…😂💦すぐいっぱいいっぱいになってしまって(´;ω;`)

• おうだいママ

おうだいママ

回答して下さってありがとうございます(^ ^)💗💗男の子かぁ〜💗性別知るだけでとってもワクワクドキドキですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    年子は大変って聞きますけど、我が子からもらう幸せはたくさんあってとっても幸せですよね!💗
    お互い育児頑張りましょうね💗💗ありがとうございます(^ ^)

• 3月29日
和ママ

男の子だと思いますよ😃
家は男の子の年子です(*^^*)

• おうだいママ

おうだいママ

男の子ですかぁ💗そして、和ママさんも男の子の年子なんですねぇ💗💗すごいすごい!
    私もちょうど一歳違いの年子になるので、楽しみで楽しみで…(^ ^)年子ママの先輩、尊敬です💗💗

• 3月29日
  • 和ママ

和ママ

家は一歳半違いで毎日格闘中です(^-^;
    旦那がかなり手伝ってくれるので助かってます(^-^;
    お互い年子育児頑張りましょう🎵

• 3月29日
ピンクピンキー

私も 男の子かなぁ~♪?と思いました☆
うちはもうおっきくなりましたが 1才3ヶ月の年子です!
小さいうちは大変な事もありましたが 幼稚園に入ると楽になったし 今は友達みたいに仲良しです☆

• おうだいママ

おうだいママ

みなさん男の子ー!って回答してくれてますね💗💗笑 私は1歳2ヶ月差なんですっ💗同じように年子ママ頑張っていらっしゃった方がおられるだけで勇気と楽しみしかないです💗💗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆年子は楽になるタイミングが同じって言いますもんね!笑 私も頑張ります!!!(^ ^)

• 3月29日
  • ピンクピンキー

ピンクピンキー

応援しています(*^o^*)
    私も子育て頑張ります☆☆

• 3月29日
みーすけ。

エコー写真で分かるみなさんスゴイです( ゚д゚)私は何が何やら分からないですw足は分かるから位置的にはバッチリ見えそうな気もするんですが分かりづらいですね(´Д` )

• おうだいママ

おうだいママ

分かりづらいエコー写真なんですよm(_ _)m私も分かりづらいなぁー。でも何となく男の子かなぁ?って思っていて質問させてもらったら、男の子の回答が多くてびっくりしました💗笑

• 3月30日