※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

娘と私が体調不良で、夫が予定をキャンセル。父の勝手な行動にイライラし、父を疑問視。父との関係に悩み、発達障害の可能性も考える。

愚痴です。先日娘が手足口病になり今日あたしが夏風邪引いてしまいました。この状態の中、弟の結婚式に10月行く予定だったのですが、主人が仕事で主人のみ結婚式キャンセルし、来月私の実家でBBQをすると父が勝手に決めてたのですが、主人は仕事でキャンセルしました。私の旦那は仕事が忙しく予定も立てづらいのは父も同じ仕事してたから承知なはずなのに、主人を責める発言を私にしてきました。BBQも期待を持たせるな!と。実父が勝手に日にち決めて行けるか分からないと言ったのに勝手に怒り始めました。そして、私たち親子は体調不良なのに私たちの心配は一切せずBBQのこと結婚式のことしか頭にないのです。
頭おかしいですよね?母は呆れて私にごめんねって謝ってばかりです。もう親子の縁切りたいくらい父が嫌いです。母のことは大好きだからほんと悩みます。こうゆうことが結構あって今回のことで相当ドン引きしてます。あまりにも非常識なことや発言が多いのでもしかして発達障害かな?って思いました。でも50過ぎの大人を今更変えることも出来ないしもし、治療したとしても治らなさそうですよね。はーもう溜め息しか出ない。愚痴すいません

コメント

失礼な言い方かもしれませんが、ボケの始まりとかではないですかね?

また、認知症の始まりとか…

• ゆゆ

ゆゆ

あり得ます!認知症か発達障害かなんか障害あるのかな?って疑ってます!さっきGoogleで調べたらADHDという発達障害にめちゃくちゃ当てはまっててもしかしてこれ?って思いました😂

• 7月28日

退会ユーザー

大人のADHDはあるといいますが、お父様が良ければまずは認知症、ボケの診断をされてはいかがでしょうか?

• 7月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

明日母に相談してみようと思います。一回病院で診てもらったがいいですもんね🤔私も何か病気なら少しは考えも変わるだろうし🤔

• 7月28日

退会ユーザー

ちなみに、私の父はボケでした😓

• 7月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

ちなみにいくつですか?どんなことがあってボケてるって分かりましたか😩?
    うちの父若年性もありそうです。

• 7月29日

退会ユーザー

70近いですが、あれー?と思ったのは60くらいからでした。
    急に起こることが多くなり、同じことを繰り返すので母と、おかしいねーって話になり😓

• 7月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね。うちの父私が小さい頃からえ?頭大丈夫?ってことが多く、出産後私が神経質になりほんとに目につく感じなんです😰

• 7月29日