※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@
家族・旦那

不躾な質問ですが、皆さん産後の仲良しはどちらからサインを出しました…

いつもお世話になってます☺

不躾な質問ですが、皆さん産後の仲良しはどちらからサインを出しましたか??

うちの旦那は気を使ってか何も言ってきません😅

寝るときも子供を挟んで川の字なのでそういう雰囲気もなりにくいなぁと思ってます💦

このままいつまでたっても仲良しがなさそうなのでわたしから言おうかと思ってるんですが、なかなか言いにくくて😅

皆さんのきっかけを良かったら教えてくださーい😳💦

コメント

みきまさ

上の子の時は、私からもうエッチできるよ〜‼︎ッテ誘うと言うより日中の会話とかでサラッと言った気がします。笑
そしたら旦那のタイミングで誘ってきました。
3人目は私に性欲が無くなったのでそんな会話もなくこのままレスになる予定です。笑

みっくす★みんく。

主人に1ヶ月検診の報告をした際、そのとき先生から夫婦生活再開OKでたよ~💕って伝え、夜子供が寝てる間にイチャイチャモードになりました😍爆
がしかし、痛くて出来ない出来ない😂😂💦笑
幾度となくトライして、産後3ヶ月過ぎた頃から最後まで出来るようになりました😂💦

りーな。

私は旦那からです!誘ってこないの羨ましいです。。私は産後から性欲が無くて正直誘われるのが苦痛なので。。笑
断ってばかりで昨日拗ねられてしまってそれもめんどくさいです。

2Lii

私も1ヶ月検診終わったーって言ったら、大丈夫ってこと??ってすごい確認されました😑

最初は痛くて苦痛でしたが、やっと前みたいに戻りました。

でも正直前みたいに仲良しする気にならないのです…。誘われて断り続けると拗ねるので困ってます😂😂

かおりん^ ^

私は産後2ヶ月頃からだったかな?産後の悪露がだらだら長くて完全に悪露がなくなったと伝えた日に仲良ししましたよ😊2ヶ月でもそこそこ痛かったです^^;

2児のママ

産後1ヶ月検診でOKでたのでその日にOKでたよと言ったのと
その日の2日後が夫の誕生日だったのでなんでもいうこと聞く券とゴムとゼリープレゼントしました(^◇^;)笑

正直ゼリー使っても痛かったですが産後1ヶ月くらいだとあったほうが痛み緩和されるのでおすすめです(T ^ T)

リスママ⭐⭐

私は二人目がもうすぐ5ヶ月ですが最近仲良ししました!

一緒に寝たいな💓と誘った所、週末辺りで👫💕と旦那から誘われました!
しかし…もうしなくていいや(^^;と思いました 笑

あかねこ@

一ヶ月前の質問、コメント頂いてたのにほったらかしですみませんでした😣💦⤵

一時旦那を生理的に受け付けなくなったり、イライラしたりで夫婦仲についてとても悩みましたが、最近は子育てを手伝ってくれたりで旦那への気持ちが戻ってきたら自然と性欲が戻り昨日トライしました~😅

夜寝てる布団に入ってたから横にいる旦那にメールしました😳💦
『もう大丈夫だからいつでも言ってね~』と(*ノ▽ノ)💦
口で言うのはとても勇気がいったので、メールにしました❗

旦那もビックリしたのが『もう大丈夫??』ってメール返してきて、何ターンかメールして最後に『そっちに行ってもいいー?』って聞いたら両手広げて迎えてくれました😳💦

久しぶりにバグやチューたくさん出来て、勇気出して良かったです❗

皆さんありがとうございました~✨
返信遅くなってすいません😣💦⤵
たくさんのコメントにお知恵と勇気もらいました♥