※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

着床出血と生理の違い、不安な症状について相談です。基礎体温はつけていない。1人目と違いがあり、妊娠の可能性に不安がある。

着床出血についてです!
生理との違いはどう見分ければいいですか?😱特徴などあれば教えてください
基礎体温は最近つけてません💦
生理にしては量が少ないし少し気持ち悪い感じもあるのでもしかしたら妊娠したのかなって不安です。
1人目の時は着床出血がなかったのと、離婚して相手が違うので前と比べられません😔

コメント

ままり

私はまず生理開始なら初めから鮮血の色でしたが着床出血の時は茶色でした!また量も本当に少なくおりものシートで足りくらいでした!

• ぱんだ

ぱんだ

量少なかったんですが今日生理2日目なみの血が出ました😅
    妊娠してないかもしれません💦
    コメントありがとうございました😊

• 7月29日
六花❄️

着床出血の場合は、2〜3日で出血が終わるのが特徴ですよ🙂あとは量が少ないとかですかね🤔
ただ、元々量が少なめだったり、生理が2.3日で終わる人は変わりないので、妊娠と気付かない人もいるようです😅

• ぱんだ

ぱんだ

2日間少なかったんですが今日は多いです💦
    あと腹痛もあります😵
    ただの生理かもしれません…。

• 7月29日
まめしば

私は生理予定日位に4日くらい生理の最終日に出るような茶オリ出ました😊
軽い生理なのかなぁと思うくらいでしたが、気分が悪くおかしいと思って検査薬したら陽性でした‼️

• ぱんだ

ぱんだ

今日は血の量も多く腹痛もあります😅
    ただの生理かもしれません💦

• 7月29日