※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
ココロ・悩み

毎日どこに連れて行くか悩む3歳と2歳の子供がいます。家で遊ぶのに飽きており、家のプールも嫌がるお兄ちゃんです。

夏休み
幼稚園休みの3歳と年子の弟2歳を
わたしひとりで毎日どこに連れてったらいいか悩みます。

毎日今日はどこに行くの!?と聞かれます(笑)

お母さんお金も全然ないし、生理前だししんどいよー!(笑)
でも家ばっか飽きたし、家プールを嫌がるお兄ちゃんだしやることありません(;ω;)

コメント

あろ

分かります、我が家も家の前でシャボン玉したりプールしたりさせます、それでも何か足りなさそうだったら子ども支援の所行くか上の子が3歳なのでその友達と会う約束を作るとかです

みかんゼリー

わかります😭😭😭😭
うちも毎日大変です💧
うちは、暑いの承知で公園つれていってます😂
水遊びできる公園だとしばらく遊んでくれます 笑

あとは暑いしほとんど家に居ます。。
一緒にお料理したり、簡単なお菓子作ったりしてますね🤔
でも、さすがに退屈させちゃうので、最終手段は幼稚園の預かり保育をします 笑笑

ぽんこ

わかります笑
うちは自営業で旦那が土曜日曜も仕事で大変です💦
今日は2人連れて動物園行きましたが、暑すぎてめっちゃしんどかったのでもう外には出たくないと心から思いました笑
これからは家の前でラジコンやシャボン玉で遊びます💦