※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

鼻血が最近出ていて、胎動が弱まることが気になる。同じ経験をした方いますか?

こんばんは。いつもお世話になっております。
ここ最近、鼻血が出ます。妊娠前は滅多に出なかったのですが、最近は朝でも夜でも出ます。
今日はお風呂から上がると出てました。しかも生理のときにでるようなレバーのかたまり?みたいなのも出ました。
これってなにか赤ちゃんに影響あるのでしょうか?この2,3日、胎動が弱めな気がします。しゃっくりのような定期的なぽこぽこはたまにあります。
同じような経験された方いらっしゃいませんか??
よろしくお願いします(o_o)

コメント

のんびりママ

私も妊娠後期には鼻血がめちゃでてました!でやすくなるらしいですね☆
これまでの人生で一度もでたことがなかったので衝撃でした笑
毎朝でてました。
気になるようでしたら、健診できいてみては(*^^*)

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    そうなのですね!普段あまり出ないので焦りました(°_°)
    レバーのようなかたまりも出ました?
    高血圧になってもでるのでしょうか?質問攻めすみません(._.)
    健診明後日なので聞いてみます♡

    • 3月29日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    なんか、けっこう濃いというか、喉に落ちる感じで気持ち悪かったのはおぼえてます。
    うろ覚えですみません\(>_<)/

    • 3月29日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    ありがとうございます♪でる人もいるということで、気にしないようにします♡

    • 3月29日
南風

5か月辺りから良く鼻血出ますよ(;・ω・)
先生に言ったら大丈夫と一言だけでした(  ̄▽ ̄)
来月から里帰りで病院が変わるのでそこで再度聞いてみようかな~と思っています( ^∀^)

  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    でる方いらっしゃるんですね♡かたまりみたいなのでるし、胎動弱い気がするしで、大丈夫か心配になりました(°_°)
    私も明後日、里帰り先で健診なので聞いてみます*\(^o^)/*

    • 3月29日