※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩して、旦那さんを閉め出したいとき、旦那さんはどこに宿泊しま…

夫婦喧嘩して、旦那さんを閉め出したいとき、旦那さんはどこに宿泊しますか?
この時期車中泊されても嫌だし、ホテル外泊もムカつくし長引くと家計に響くし、家に泊まらせてくれるような友人はいません。でもとにかく顔を見たくなくて、生理的に無理なんです。
どうすればいいのでしょうか?家に帰ってくると殴り合いの喧嘩に発展しそうです。ここ3ヶ月くらいずっとそんな感じで険悪です。離婚はしてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし閉め出すとしたら満喫にでも入ってて〜って感じですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか満喫とかだとご褒美あげてるみたいになりませんか?😂行き場なく途方に暮れて家の周りを反省しながら彷徨ってほしいのですが、ウキウキで満喫行かれたら逆にイライラします😮‍💨この複雑な気持ちどうにかしたいです笑

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライブの遠征した際に何度か満喫泊経験ありますが何泊かするとなかなかストレス感じますよ😂
    天井部分空いてるので他の部屋の音とか聞こえるしすんごい臭い部屋あるしシャワーも狭いし時間気にしながら入らなきゃだし…笑
    金を使うなら!公園で寝ろ!って言って聞いてくれる旦那さんなら良いですけどなかなかそうはいかないですよね😭

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほー!そうなのですね!!ストレス感じるならちょうどいいです!満喫提案してみます♫

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その際は綺麗で値段の高い快適なところではなくやっすい満喫すすめてください!!

    • 5時間前