※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

明日が出産予定日です。茶オリが出たのはおしるし。眠気は陣痛前兆かもしれません。楽しみにしています。

明日が出産予定日です✨
今まで全く産まれる気配がなかったのですが
今日お昼に茶オリが出ました😭❤️
出たのは少量で、今は出ていないのですが
これっておしるしですよね…!?
もうすぐ会えると思うと嬉しくて嬉しくて😊

ちなみに、妊娠後期から不眠なのですが
ここ3.4日は寝ても寝ても眠たいです…😪💤
これも陣痛が来る前のサインですかね😆?
早く会いたくて、
なんでも前兆かと思ってしまいます(笑)

コメント

みっくす

お子さんと会えるの楽しみですね🥳🥳
私は予定日の日に変わった時間ぐらいから陣痛が始まり午前中に出産となりました!
寝れるだけ寝てた方がいいですよ!
陣痛始まる前に少し寝てたのでお産終了まで耐えれましたが寝れてなかったらきっと気絶してました😂

  • 🥨

    🥨


    とっても楽しみです😍❤️
    そうですよね💦
    眠たいまま長時間の陣痛が始まると思うと、体力が持つ気がしません😅💧
    陣痛が来る前に、早めに寝たいと思います!

    • 7月28日
deleted user

私も予定日2日前の夕方におしるし、日付変わった夜中に陣痛、産んだのは予定日でした😁
楽しみですね😍

  • 🥨

    🥨


    陣痛長かったんですね😱❗️
    おしるしが来てから陣痛が来るまで早い方が多くてびっくりです💡
    私も予定日ピッタリに産まれるといいな😆✨
    とっても楽しみです😍

    • 7月28日
𝓡.

わたしは破水した後に
初めてピンク色のおしるし見ました 𓇬𓈒

ピザ食べ放題行って
ぐっすりお昼寝してからの破水だったので
体力は残ってました ( 笑 )

  • 🥨

    🥨


    食べ放題からのお昼寝!!
    体力100%の時に陣痛きたんですね😂❤️
    親孝行な赤ちゃんですね⭐️

    私もいっぱい寝て陣痛に備えないと😪💤

    • 7月28日
ひじきちゃん

私は予定日の2週間前に茶オリでました!が!結局、予定日3日超過でした🙂陣痛が来てのおしるしは、鮮血に近い出血でした!
早く会えるとぃいですね😊💕

  • 🥨

    🥨


    2週間前😱💧
    うちの姉も2週間前と、産まれる前日の2回おしるしが来たって言ってました💦
    もうすぐだと思ってたけど時間かかるかもですよね😭❤️
    早く会えると嬉しいです(*´∀`)♪

    • 7月28日
まりりん

同じ明日予定日ですー!!
わたしは先週おしるしが出たのに前駆陣痛のみで本陣痛に繋がらず…😭😭
早く会いたいけどなかなか会えない日々が続いてて、少し変化があると前兆かなって思ってしまいます!!笑
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!!!

  • 🥨

    🥨


    予定日同じ嬉しいです〜✨
    でもおしるし後陣痛来てないんですね😱がーん…
    ちょっとでも変わった事があると、お!?って思いますよね(笑)
    お互い早く産まれるといいですね😊⭐️

    • 7月28日
deleted user

わたしも気配なかったですが、予定日前日におしるしあり、予定日に生まれました(^_^)
明日、ママになれるかもですね!がんばってくださいね♪

  • 🥨

    🥨


    ななさんに続きたいです〜!
    そして明日、ママになれるかもですね!ってとっても嬉しいお言葉ありがとうございます❤️
    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります😆✨

    • 7月28日
はじめてのママリ

朝の5時半におしるし来てからすぐ陣痛が始まり昼には入院、次の日の0時過ぎには産まれました🥰もうすぐ会えますね!頑張ってください😆🎌

  • 🥨

    🥨


    おしるしから陣痛までがめっちゃ早かったんですね😳❗️
    うらやましいです〜(´∀`*)♡
    私も早く会いたいなぁ❤️

    出産頑張ります!!
    ありがとうございます😊💕

    • 7月28日