※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanan
産婦人科・小児科

佐世保市広田町のかねうじ小児科と、早岐町の森山小児科の雰囲気や診察の様子、駐車場の有無、入りやすさについて教えてください。

かかりつけの小児科を決めかねてます💦
地元の小児科はあまり評判が良くありません。

2つの小児科で迷ってます。
雰囲気や診察の様子、駐車場の有無、道から入りやすいかなど教えてください🙇‍♀️

佐世保市広田町のかねうじ小児科

佐世保市早岐町の森山小児科
この2つの小児科についてお願いします

コメント

怪獣ガール⭐️

私も以前大塔方面の小児科にかかっていて、どうしても無理だと思ったので森山さんに行っています❗️
女の先生はサバサバしていますが全然悪い印象はありません☺️おじいちゃん先生はたまにいらっしゃいますが、今のところ悪く思ったこともありません☺️
とても多い時は結構待ちますが、それでも変えて良かったなと思います😁✨
午後は特に幼稚園や保育園帰りの子達でたくさんです😂💦
駐車場は3台のスペースとすぐ隣に5台ほど停めるところがあり、少し離れた郵便局?の近くにもあるみたいです😊
ママさんにもお子さんにも合う小児科が見つかるといいですね😌💫

• kanan

kanan

ありがとうございます( ¨̮ )
    さっそく金森さんに行ってみました!
    聴診器の仕方が独特なおじいちゃん先生でした笑

• 8月1日