※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
子育て・グッズ

寝る前の哺乳瓶をやめたいです。みなさんはどうやってやめましたか?前に麦茶をあげたらギャン泣きされました。方法を教えてください。

寝る前に哺乳瓶でミルクを飲むのをやめたいのですが
みなさんどうやってやめましたか?
前に一度マグで麦茶をあげて寝かせようとしましたが
1時間ギャン泣き、折れてミルクあげようとしたら
怒りすぎて拒否しずっとギャン泣きされて…💦

みなさんの方法教えて下さい♥️

コメント

LA

マグで麦茶じゃなくて
普通にミルクあげてました✨

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    回答ありがとうございます✨

    寝る前ではないですが以前マグからミルクを
    あげたことありますが、マグ=麦茶なのか
    飲んでくれなかったんです。。😓

    • 7月28日
  • LA

    LA

    あー!そうだったんですね!
    哺乳瓶の乳首の部分を取って
    ストローとかにしてもダメですかね🤔?

    • 7月28日
  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    その方法は考えてなかったです。。。!
    ストローからミルクが出てくるのに
    慣れてくれますかね🤣🧡

    • 7月28日
  • LA

    LA

    哺乳瓶から離れて欲しい!気持ちわかります😓✨
    何でも試してみて
    お子さんにあった方法が見つかると
    いいですね😋💓

    • 7月28日
  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    頑張ります✨ちなみに、
    MIAMIさんのお子さんはいつ哺乳瓶から
    離れてくれましたか😢?

    • 7月28日
  • LA

    LA

    急いではいなかったのですが
    1歳くらいで
    すんなり哺乳瓶、おしゃぶりから
    離れれました💓

    哺乳瓶からマグですんなりだったんです🤔✨

    • 7月28日
  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    そうなんですね‼️素晴らしい😙✨
    焦らず色々やってみます♥️

    • 7月28日
  • LA

    LA

    いつか離れてくれます😍!
    応援してます!
    のんびりやってみてくださいね😊✨

    • 7月28日