※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。産後の生理が来ないことで辛く、息子に怒鳴ってしまいました。自分にもイライラします。

最近小さな事でイライラしてしまいます。
産後の生理が来るのかなと思っていたのですがなかなかきません
イライラしすぎて息子に怒鳴ってしまったりして自分にもイライラします...死にたいくらい辛いです

コメント

莉々

大丈夫ですか?
私も同じです。子供に優しくできない自分にイライラします。

今日は二階の寝室で一人で泣いてたら、子供が心配で一人で階段を登って、私を見に来てくれました。パパは泣いてる私を無視して、外にタバコを吸いに行きました。あのクソを殺したいぐらいですが、子供が心配してくれて、救われました。

イライラするのはきっと原因があります。私がイライラするのは人間じゃない旦那のことだと最近、やっと気付きました。

• きく

きく

たぶん原因は同居してる実父だと思います...最近は死ねばいいのにとさえ思ってしまいます...。

• 7月28日
  • 莉々

莉々

嫌で死ねばいいのに、一日中に何回も思いますよ。

何がありましたか?
    私でよかったら、お話を聞きますよ。

• 7月29日
  • きく

きく

そうなんですよ...ありがとうございます
    先日引越ししたのですが自分が住んでいたこれから住むうちなのにまったく片付けを手伝う素振りとなく文句ばっかり...長生きしないで欲しいと思ってしまいました🤣

• 7月29日
  • 莉々

莉々

小さい子の面倒を見るだけで、精一杯なのに、手伝わないなら、せめて黙ってほしいですよね。

• 7月30日
うー

私も小さな事ですごくイライラしてしまいます。
特に旦那の事で。
毎日顔を合わせてるので最低でも10回はイライラしてしまいます。
息子にイライラしてしまうこともあって反省の毎日です。