※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
その他の疑問

ママ友への出産祝いについて質問です。2歳になる女の子に妹ができまし…

ママ友への出産祝いについて質問です。
2歳になる女の子に妹ができました。

ママ友の親戚には靴屋さんの関係の方がいるらしく靴のプレゼントはよくもらっていた話は聞いていたので靴は、なしかなぁと思っています。2人目なのである程度のものは揃っていると思うので何をもらうと喜ぶかなぁと思い質問させていただきました。

コメント

にに

カタログギフトとかはどうですか?

• はなの

はなの

たしかに自分の欲しいものを選べるのはいいんですけどね、理想をいうなら何か品物を手渡しができたらいいかなぁと思っていて😌

• 7月28日
  • にに

にに

確かに、手渡しの方が気持ちが伝わりますよね☺️女の子の姉妹であれば、お揃いのTシャツをプレゼントしてあげてみても良さそうかなと思います🤗

• 7月28日
  • はなの

はなの

お姉さんにもっていいですよね☺️

Tシャツだと何枚あっても困らないですしいいですね🤗

• 7月28日
  • にに

にに

Tシャツはほんと何枚あってもいいですよね😊
    ベビー服専門のお店とか、ネットなんかでも売っていたりするので🌟
    良い物が見つかるといいですね!

• 7月28日
  • はなの

はなの

ご意見ありがとうございした🤗

• 7月28日
ぱぽ

私もママ友への出産祝を探しており、マイムフレンズという、おしゃべりをオウム返ししてくれるぬいぐるみがとても気になっています。

ふわっふわで、動きも愛嬌があって可愛いです。息子が店頭サンプルを気に入りすぎて手放さなかったため、プレゼントするならママ友用と自宅用とで2つ買わなきゃかなーと思って悩んでます。笑

黒猫の他にシロクマや犬もありましたよ。どれも可愛いかったです。

• はなの

はなの

これ、うちの娘も手にして離しませんでした😄

プレゼントにも向いてそうだったら候補にしてみようかなぁ😆

• 7月29日