※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

保育園のママさんたちが怖い。子供と仲良しでも小学校が別れるし、保護者も怖い。人見知りで面倒くさくて、みんなが怖く見える。ハラハラするのは私だけ?

保育園の行事に行くたびにママさんたちが怖いです。子供も仲良しで仲良くさせてもらっているママさんもいますが来年小学校が別々になるし小学校も保護者怖いなーって思ってしまいます。
別に仲良くなりたいわけでもないし人見知りだから面倒なのもありますがみんなが怖く見えます。行事のたびにハラハラしちゃうのは私だけでしょうか?

コメント

deleted user

私もですよー(*^^*)子供全員連れて1人で買い物行く時の15倍疲れます

  • ラキたま

    ラキたま

    えっとどこら辺に共感していただけたのでしょうか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!全部です

    • 7月28日
  • ラキたま

    ラキたま

    子供のママさんが怖いってところですか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学校は保護者もですが、先生も怖いです

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、よくよく読んだらもしかしたら違う怖いかもです。

    • 7月28日