※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の息子が2時間おきに泣いて授乳かミルクを欲しがる。授乳量が心配でミルクを足しているが、寝つきが悪い。何か原因があるのか不安。

もうすぐ6ヶ月になる息子についてです。前は18時から19時くらいに授乳して朝5時、6時くらいまで2回くらいの授乳で起きてたんですが、最近2時間おきくらいにギャン泣きして授乳かミルク足して寝かせてます💦💦
眠すぎて、、ギャン泣きしながらも寝てる感じの時はしばらく放置でそのまま寝たりするんですが、泣き方がひどいと無理なので授乳します。
おっぱいがどのくらい飲んでるかわからないので、足りないんだと思うんでミルク足してます。でも前は寝てたのになぁ、、大きくなってきたからかな、、

コメント

ままま

日々成長してるので、それに合わせてミルクや授乳していくしかないですよね💦😭

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうですねぇ、、日々変わりますもんね😭💦💦ありがとうございます😊💕💕

• 7月30日