※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初めての胎動は何週目で感じましたか?どんな感じでしたか?安定期に入り、お腹の中でピクピク感じることがありますが、これは胎動でしょうか?初めの子どもの時よりも激しく感じられたようです。

初めての胎動を感じたのは
何週目でしたか?
どんな風に感じましたか?

やっと安定期に入ったんですが
なんかお腹の中でピクピク動いているような?感じが
一日に何回かするので、これはもしや胎動か?と🤔
でも上の子の時はなんかもっとハッキリと
すぐに胎動!って分かったんですよね❤️😂
なんかもっと激しく動いていたような、、

コメント

deleted user

5ヶ月頃、安産祈願をした次の日でした!

午前中横になっていたら一瞬だけ『ポコポコッ』と空気が動くような感じがして、胎動?それともガス?ってなったんですが寝る前に今度は『ポンッ』と動いたので胎動だと確信しました😊

安産祈願の鈴の音でビックリしたんだねと皆で言っています🙌

LINE漫画に夢中

長女は16wでした(^^)

ぽこぽこしてました(^ ^)

次女は12wでした(^^)

ぽこぽこっと少ししてました^ - ^

ママ

17wと3日で感じました。
17wから良くお腹に手をあててたので、ポコポコなったのがわかりました!