※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2回の流産経験あり、今回5週で胎嚢6mm。不安です。同じ経験の方いますか?

2年前稽留流産、先月化学流産。
そして今回やっとまた命を授かりいま5週でした(*^^*)
産婦人科に行ったところ胎嚢だけ確認できます6mmしかなく2回の流産もあるのでとても不安です。。。
同じような方いますか?

コメント

agak

おめでとうございます♡私は1年前に自然流産、9月に化学流産しました(;_;)
現在は高温期15日目で、まだ体温下がらないし胸のハリも大きいし、少し期待してます♡
化学流産怖いのでまだ検査薬してないですが…
流産辛いですよね💦今度こそ元気な赤ちゃん産まれますようにお祈りしてます♡そして妊娠菌ください❤

• y

y

1年旦那と妊活してできなくて諦めていた所できたのでなおさら嬉しかったです(。>﹏<。)
    ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
    辛いですよね。。
    2回流産してると不育症とか疑っちゃって1日がとっても長いです汗
    生理がくるとドキッとショックですよね。涙
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 3月29日
°˖✧t.mama°˖✧

こんにちは^ - ^私も流産何回もしましたが今元気に育っている最中です^ - ^♪
胎嚢まん丸で綺麗ですね!きっと今回は大丈夫なんですよ^ - ^
流産してると不安も大きいと思いますが、毎日お腹に手を当てて「大きくなってね」と声掛けしてるときっと通じますよ♡

• y

y

ありがとうございます😿💓
    だいぶ楽になりました😿😿
    ありがとうございます😽💕
    赤ちゃんとふたりでがんばります👼🏼💟
    何回も流産してるのに前向きなんて尊敬します💕💕

• 3月29日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

グッドアンサーありがとうございます。

• 4月29日
  • y

y

こちらこそ元気のでるお言葉ありがとうございました😢💕

• 4月30日