※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

まだ息子が生後半年も経たない頃、義実家みんなでイオンに。旦那はそそ…

まだ息子が生後半年も経たない頃、義実家みんなでイオンに。
旦那はそそくさと義兄達とどこかへ行き、義姉たちは
自分の子供3人を私に任せ、どこかへ行き全く戻ってこない。
まだ子育て一人目でただでさえ息子を見るのに精一杯なのに、義姉の子供達と共に放置。
今考えてもおかしな家族でした。
10分ぐらいで戻ってくるならまだしも、何十分もずっと戻ってこんとか、ありえんだろ。
せめて旦那も一緒に居てくれたなら良かったけど、なんせ自己中家族。
フードコートで子供達に振り回されて半ば半泣きの私を遠目で見ながら兄弟で笑ってるし。。
離婚して本当良かった。
昨日夏祭りに兄夫婦と一緒に行って、義姉が子供、私が抱っこしようか??て、自分もお子さんいるのに、言ってくれて、元旦那家族と比較してしまった私。
兄夫婦めっちゃ仲良いし義姉は私の家族とも良い感じなので、たまにヤキモチ妬いてしまう自分がいます。
いろんな所で結婚時のことを思い出し病みます。。

質問でもなんでもなく、ただの愚痴ですいません。

コメント

deleted user

うわー、お辛いですね💦