※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほぽん
妊娠・出産

旦那にマツエク行きたいと相談したら「行っていい」と言われた。気持ちが気になる。

スレ違いだったらすいません。

さっき、旦那さんに

赤ちゃん産んでから1ヶ月ぐらい、あんま化粧できんくなるから、最後にマツエク行きたいんやけど、、行っていい?(´・ω・`)ママにゆうたらお金くれたからさ( ;∀;)珍しく。笑
ってゆうたら、、

行ってこれば!

っと言われました。。

行きますけど!!笑。。。

なんか、言い方がひっかかるんですが、、、
どんな気持ちでゆうてるんですかね?笑
くだらないかもですが、、なんか気になって。。。(-.-)

コメント

RCmama

ダメ!って言われたらカチンと来ますが..行ってくれば!ならありがと~でおしまいです((o(´∀`)o))

欲を言えば..よかったね!行ってきなよ!などの言葉が欲しいですが..きっと男性からしたらマツエクしようがしまいが関係ないだろうし興味ないんでしょうね笑

• りほぽん

りほぽん

ですね!ダメ言われたらなんでよ。ですもんね(´・ω・`)

本当ですよー。行っておいでー!でもよかったと思うんですよねー。。
    本当言い方が毎回ひっかかる。(-.-)

言わんかったら言わんかったで、なんで言わんのって言うくせに。。
    興味なくても、ねぇ、、、笑

• 3月29日

たまに男の人ってなにその言い方⁉︎ってときありますよねー(*_*)
マツエクは出産前に外さなくてもいい病院ですか?病院によってはマツエクも外さないといけないとこともあるみたいですよ(^^)

• りほぽん

りほぽん

そーですよね!気にくわんの?って思いますもん。

大丈夫です!なんも言われてないんで(*^^*)でも聞いてみます!ありがとうございます‼

• 3月29日
RCmama

うちも基本は..好きにしていいよとか行ってくればって感じです笑

ただ元旦那が金がもったいないから行くなとか..文句ばっか言うタイプだったので今の旦那の言う好きにしていいよ!が私には居心地いいです((o(´∀`)o))

興味ないだけかもしれないけど..文句言ったり行ったらダメだと言う訳じゃないので私は気にしないようにしてます!

• りほぽん

りほぽん

そうなんですね笑

絶対もったいないとか思ってる言い方に聞こえるんですよね笑

まぁ、ダメって言われてないから、、いいですかね笑(^^)
    ありがとうございます‼

• 3月29日
y

私の通ってるマツエクさんは妊娠したのを報告したら万が一があるからとお店側に止められました(。>﹏<。)💦

• りほぽん

りほぽん

そう思い、、予約するときに、一応書いてネット予約しました!

横向きでやってくれるところもあるみたいですよん(*^^*)

• 3月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あー、私自身がそう言う返答をしてしまうタイプです…笑
え?なんでいちいち聞いてくるの?別に行けばいいじゃん?
を優しく言ったバージョンが
行ってくれば?です…私の場合ですが(^_^;)
よく冷たいって言われますが、悪気はないんです。旦那さんに代わって謝ります!すみません!笑

• りほぽん

りほぽん

笑、そうなんですね!ありがとうございます‼

でも、旦那さん。。言わんかったら言わんかったで、なんで言わんのーとかゆう人なんですよ。笑(-.-)

まぁ、ダメって言われてないですし、、いいんですけどね笑(^^)

• 3月29日
おしゃかなさん

お母さんにお金を貰ったから行くと言う言葉が引っかかったんではないかな?と思います。

俺の給料が少ないとでも言いたいのか!って言う感じに捉えてしまったのではないでしょうか?

• りほぽん

りほぽん

ありがとうございます‼
    多くもないです。笑

あんまくれないですもん笑

そうなんですかねー(´・ω・`)

• 3月29日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

男の人ってお金が絡むと そうやって捉える人おおいですよ!

• 3月29日
  • りほぽん

りほぽん

そうなんですね。。
    お金大事ですけど、、、
    めんどくさいですね。。。

ありがとうございます(⌒‐⌒)

• 3月29日