※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

自転車で虫に当たった経験が苦手で、来年の夏の移動が心配。マンション周辺に住み、特に蜂が心配。1歳の子供との移動手段が自転車になるため、不安が募っている。

お子さんとの移動手段が自転車の方にお聞きしたいのですが、自転車乗ってる時虫に当たったりしたことありますか?くだらないかもしれませんが、虫が大の苦手で今からすでに来年の夏の心配をして気が滅入っています。。周りはマンションだらけのとこに住んでますがやはり夏は虫がいます😣今の時期特に蜂が心配で。。前バスに乗ってる時にミツバチが車内にいて私の服めがけて飛んできたことがあり、刺されはしませんでしたがそれからとにかく蜂が怖くて無理すぎて😭😭子供が1歳過ぎたら移動手段は自転車になるので(保育園の送迎、通勤) ここ数日検索ばっかりして来年の夏が不安でたまりません😩

コメント

不器用母ちゃん

私も大の虫嫌いです😭
凄い細かい虫は、季節関係なく来ます😅
ミツバチもジーパンにくっついたことあります…

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨ミツバチがジーパン、、大の虫嫌いにとっては大問題ですよね😭😭😭娘がまた小さいので載せるとしたら前になるので心配でたまりません😖😖

• 7月28日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

子供が前だと不安ですよね…💦
    私は後ろからしか乗せたことがないので分からないですが、いつも私の服にだけ虫が付いて後ろに乗っている息子は、私が盾なっているのでついてないです…

• 7月28日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね😭😭😭今からほんっと心配でたまりません😖子供のためにも強くたくましくなりたいですがほんっと虫は苦手で😖お返事ありがとうございます😊

• 7月28日
もつなべ

小虫ですが当たったり、最悪口の中や目の中に入ってきます😭私も大っ嫌いです!でも何故かクモは大丈夫です(笑)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨なぜかくもは大丈夫なんですね🤭目や口、、考えただけでおぞましいです😖夏でもマスクしようかな、、虫嫌いには夏はきついですよね😭

• 7月28日