※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

洗機のキロ数迷っています。4人家族になるので何キロが適切でしょうか?洗剤自動投入あると嬉しいです。おすすめの洗機ありますか?

洗濯機を買い換えたくてキロ数で迷ってます!
一応ビートウォッシュ希望です!

来年無事子供が生まれたら4人家族になります!
皆さん何キロの使ってますか?
またオススメの洗濯機あれば教えてください!

洗剤自動投入あれば嬉しいです!

コメント

ビートウォッシュの8kgを使ってますが、糸くずフィルターが小さすぎて、すぐ満杯になります。
毎日、糸くずフィルターを掃除しないといけないかんじです。
私は糸くずフィルターまで見てなくて、失敗しました。
3人家族なんで、充分なのですが、糸くずフィルターだけがネックです。
参考までに😅

• まま

まま

糸くずフィルター!それは盲点でした!毎日掃除は辛いですね😭ありがとうございます!

• 7月28日
ぴー

TOSHIBAの10キロの洗濯機を使っています!洗剤を入れるところが粉も液体も柔軟剤も一箇所にあるので掃除もしやすいですよ^ ^
私もビートウォッシュ希望してたけど家電量販店でオススメされてTOSHIBAにしました!

• まま

まま

掃除しやすいの重要ですね!
    TOSHIBAみてみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日
𖠋𖠋𖠋

ビートウォッシュは洗剤自動投入じゃないと思いますが...💦

我が家はビートウォッシュの8kgを使用しています☺️

今はこれで足りてますが、次に買い換える時は長男が小学校の間かなと思うのでその時は10kgにします(*¨)♡

• まま

まま

今のやつだと自動投入でてました🤙

やっぱり8キロじゃあとあと足りなくなりますよね😅

• 7月28日
かな

ビートウォッシュの洗濯8kg乾燥4.5kgのを6月ごろ購入しました◟( ′◡‵ )◞
大人2人に赤ちゃん1人ですが今のところ全然余裕です=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

残念ながら自動投入はないのですが…洗浄力もあり、洗濯物もふわふわしてくれます( ´ ▽ ` )
今のところ不具合は見つかってないです。

個人的にはシャープのプラズマクラスターと洗濯槽に穴がないのが魅力的だな〜と思っていましたが…😂

• まま

まま

洗濯物ふわふわは魅力的ですね!
    今シャープの洗濯槽に穴ないもの使ってるんですがないほうが洗濯槽カビとか心配しなくていいですよね!

• 7月28日
  • かな

かな

そうなんですね(*゚∀゚*)
    それでもビートウォッシュに惹かれているならオススメですよ〜( ´ ▽ ` )
    洗濯機は日立っていうくらいですからね( ´ ▽ ` )

• 7月28日
  • まま

まま

わたしも洗浄力でビートウォッシュが一番いいかなと思ってます!
    ありがとうございます!

• 7月28日
ちゃーお

ビートウォッシュの10kg使ってます!
以前はパナソニックの5kgだったので10kgの容量には感動しました!!
他のは使ったことないのでか比較はできませんが、自動お掃除ついてたり、洗濯終了後も衣類の絡まりがないので満足してます。
子供2人の4人家族ですが8kgでなく10kgで良かったと思いましたよ(^^)

ただ自動投入は日立はまだないです💦

• まま

まま

やっぱり10キロの方がいいですよね!
    あとあと足りないより大は小を兼ねるですね!
    自動お掃除魅力的です!

ほんとですか!?今日立のビートウォッシュのみてたら自動投入って書いてたので😱

• 7月28日
  • ちゃーお

ちゃーお

自動投入出来たみたいですね!
    私が買った時はまだパナソニックだけと説明されました!
    良いですね♡

• 7月28日
なつ

うちもビートウォッシュの10キロ使ってます!
大きい物を家でも洗えたら楽だなーと思って大きめ買いました😊
後はナイアガラすすぎに何故か惹かれて買ったのですが結局普通のすすぎしか使ってないです(笑)