※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除けグッズについて、BBQに娘と行く予定です。オススメの虫除けグッズを教えてほしいです。熱中症対策も教えてください。

赤ちゃんの虫除けグッズについてです
近々、知人の別荘へ遊びにいき、そこでBBQを予定しています。6ヶ月の娘も連れて行くのですが、今まであまり虫がいそうな所には連れて行っておらず、虫除けグッズを新調しようと思っています。(日焼け止めに虫除け効果のあるもののみ持っています)
シールタイプ、ミストタイプ、様々なグッズがあるようなのでオススメを教えて下さい^_^

また、熱中症なども怖いので私と娘はあまり長く外にいることの無いように気をつけようと思っていますが、
他に気をつけた方が良いことがあれば教えてください。

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

シールタイプのものや、ベビーカーにかけるタイプのものを利用していましたよ☺️🌻

*ベビーカーに『引っ掛ける』ものです😌😌

• mia

mia

どこのメーカーのものが効きますか?
    特に、はるタイプは効かないという口コミもよく見かけるので教えていただきたいです😀

• 7月28日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

これです😊😊
    これと貼るタイプをしていたんですが子どもは刺されませんでした✨
    抱っこひもにつけかえたり、ベビーカーに付け替えたり😌🌻
    でもわたしが刺されました😹(笑)

• 7月28日
  • mia

mia

画像までありがとうございます✨
    はるタイプも同じメーカーのものということでしょうか?👀
    お子様が無事だったのなら..!とは言え、一緒にいるママにも効果を発揮してくれたら尚良しでしたね!😂😂😂笑

• 7月28日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

いえいえ☺️✨
    貼るタイプはまたちがうところで買ってました💞
    バースデーで買いました😌
    1つより2つ備えたほうがましかなと思いまして😤😤(笑)

なのに私だけ刺されて…
    まぁいいんですが🤣🤣
    DAISOにブレスレット型の虫除けがありましたよ~😌

• 7月28日
  • mia

mia

なるほど!ありがとうございます😄たしかに2つの方が心強いですもんね!!💪

今時百均もすごいものですね!!ブレスレット型は役立ちそうですね👀探してみます❤️

• 7月28日