※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那が悪意なく妻を傷つける行動を繰り返し、離婚を考えている女性。料理やあだ名に対する冷たさや喧嘩の様子もあり、早く離れたいと感じている。

あー腹立つ。

電話帳登録の私の名前を最低なあだ名に変更してるのを
笑いながら見せてくる旦那😅
女の人なら言われたくないようなあだ名に変えられそれを
笑って悪気なく見せてくるカスに殺意しかわかない。
呆れるわー最低やな。と言っても謝らないし変えないし、
むしろ、まだ笑いながら何か言ってくるからスルーしたら
え、無視かよ。と言ってくるから、どうでもいい。
といえば、 ま、俺もどうでもいいけど。とかいう。

私の友達が晩御飯食べて帰るってなって三人で食べる時も
こいつの飯マズイでーって発言。
作る気失せる。
そもそも料理は得意な方で今まで過去の彼氏や家族、旦那にさえ
まずいなんて直接言われたことなかったのに
冗談であっても平気で友達にそういうこと言います。

私は旦那には、貶されるより褒められたり、料理もむしろ
こいつの飯美味しいよくらい言われたいタイプです。
こんな風にちょっとしたことでも傷つけらようなこと言ってくる人と一緒にいたくないです。
他にも喧嘩すればモラハラや、嘘、いろんなことがあるので
全てメモし、離婚の準備はしてますが、
もう本当一緒にいたくないです。
旦那は自分の思い通りになってるから離れる気なんて
さらさらなさそうです😅

だけどもう本当辛すぎて涙でるし早く離れたい

コメント

(あ)

自分の旦那にそんな酷いこと言われたら離婚問題になります!
人間として失礼だと思います。
そんな旦那無視!

  • a

    a

    やはりそうですよね😭

    • 7月28日
ソラ君ママ

クズ男ですね👊
そんなに言われるとスルーしたくても、出来なくなりますよね😱

元カレが結構なクズ男でしたけど、涙見せたらコロッと反省してくれました😆
ただ単純な野郎だっただけかもですが…笑

  • a

    a

    やっぱりクソですよね?😭
    なんか、これが世の中の男の人の普通なのだと麻痺してしまいがちで…

    涙見せても、なんで泣いてんの?とか言うひとで、理由言っても謝らず反省すらせず大袈裟〜とか言うようなな人です…

    • 7月28日