※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

出産後、会陰部が裂けて痛みが増しており、動く度に激痛が走り、耐え難い状況です。座薬を使用中で、痛みが増しているようです。

出産を終えましたが後陣痛やら裂けたお股の痛みに悩まされています😢

30秒のいきみでゆっくり会陰を伸ばす間もなくズボッと出てきてしまい4箇所ほどが裂けて、ほとんど擦り傷程度なんですが会陰部分だけ今日また痛みだしました😭
見てもらうと血腫はないが少し腫れて赤みがあるとのことで座薬を入れて様子見てる状態です。
最初は痛いなってくらいだったのが少し動くだけでめちゃくちゃ痛くて、動く度に増していきもう横になれない動けない寝たら身動き取れない状態になってしまいました💦
少し動くだけで激痛です😭
縫ったからひきつれて痛みが増しただけですよね😢
耐えるしかないんですよね…

コメント

まみ

ご出産おめでとうございます😊ロキソニンもらえませんか?私も、痛くて、痛み止めとしてロキソニン飲んでましたね😭あとは、円座クッションとうまく付き合って、ひたすら時間たつのを堪えました😭

• メロ

メロ

ありがとうございます🥺
    ロキソニン飲みながらだったんですが、痛みが急激で座薬を入れてもらいました😣
    効いてきたら動いてみますが効くのかさえ不安なほど痛くて😢
    こうなるまでは円座なくても座れてたのに…って感じです😭

• 7月28日