※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
ココロ・悩み

旦那の元嫁からの連絡が続いてイライラ。旦那は隠れて連絡を消去。会っていることを隠す様子に疑念。内緒でなく正直に話してほしい。

長文になります。ただの愚痴です。すみません。

旦那はバツイチ子持ち(親権は元嫁)で離婚理由は性格の不一致からでした。旦那は元嫁のことが嫌いになり別れたので不仲なはずはのですが、元嫁はまだ未練があるみたいで毎日のようにメールしてきていて返信しています。何度かやめて欲しいことを旦那に伝えましたが、久しぶり確認したところまだ続いてました。LINEの内容としてはたわいもない話ですが、旦那のスケジュールや会社のことを細かく知っていてなんだかイライラしてしまいます。子供のことでのやり取りがあるので連絡も許していますがそれ以外で連絡することや毎日連絡する必要あるのでしょうか、、旦那も私が嫌だと言っているのになんのために続けるんでしょうか。分かりません。本人聞いて見ましたがそらされます。しかも元嫁とのやり取りの内容は1日ごとに消してます。何かやましいことがあるんでしょうか。一応、元嫁との子供と会ったりすることはなんとも思いませんが伝えて欲しいことは言ってます。でも旦那からは会ってることは言われません。しかし、この間元嫁との子供と会話した事を聞いたのですが、おかしな発言があり会ったような言い方をしていたので知らないところで会ってるんじゃないかって思ってしまいました。内緒にせずただ言って欲しいだけなのに。

コメント

まり

私も無理です。なんで、LINEのやりとり消すのか、やましいことあるとしか思えません。なんで言えないのか、ぶちギレて喧嘩しそうです。
他の女と2人で飲みにいったりするのはぎり許せても、それは無理です。

• クローバー

クローバー

ですよね💦
    元嫁だからといって浮気にならないとでも思ってるんでしょうか…

• 7月28日