※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那さんとの仲良し月2くらいの方いますか?ママリ見てると週1以上の方を…

旦那さんとの仲良し月2くらいの方いますか?ママリ見てると週1以上の方をよく見るので💦
産前から月3とかでしたが産後は減り月2です💦
ちなみに年の差で12離れていて旦那40です。
旦那の勤務は24時間勤務なので常に寝不足です。
この状況だと仕方ないのか、それとももっと多いのが普通?なのか、、😅💦
私としては週1くらいしたいんですが😭⤵︎

コメント

まゆ

妊娠7ヶ月から今までしてないです(笑)(笑)

はるな

1人目の産後は3.4ヶ月に1回とかでしたよ😅
2人目は産後〜今までに3回くらいです。
私からしたら月2でも多いです笑

おが

妊娠してから今まで1回しかしてません(笑)

N

うちも産後月2くらいです!
旦那はもっとしたそうだけど私は産後苦痛になってしまってもっと少なくていいです😂笑
したいと思えるの羨ましいです😂

ちゃそ

産後月1位でした😂
今妊娠したのでまたレスになったらもうしなくなるかも🤣

deleted user

うちは旦那28、私23ですが、月2~3回です(笑)
週1とか夢のまた夢です(笑)

はじめてのママリ🔰

子作り以外0です😅

お互いしたくないです😅