※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ココロ・悩み

義実家の古い家が臭くて困っています。夏は暑くて冬は寒い。義父の臭いが我慢できない。旦那には言えず悩んでいます。同じ経験の方いますか?夏は義実家に行きたくない。

義実家の家がクサくて我慢出来ません😓
築50年以上の古い家なので、夏は暑く冬はとても寒いです。夏は遊びに行くとエアコンを入れてくれるのですが、お父さんの加齢臭?なのかお風呂に何日か入っていないのか分かりませんが、とても耐え難い臭いが部屋に充満します😰とても飲食は出来ない程ひどいです。
自分の親なら、これはまずいよ。お風呂でちゃんと身体洗った方がいいよ。と言えますが、まさか義理の父親には言えません。旦那に言うから迷ったのですが、あまりにも酷い臭いなので言いました。でも自分からは注意出来ないと…。同じような方いらっしゃいますか?
夏場はもう義実家に近寄りたくないです。

コメント

猫茶

エアコンから臭うのですか?
義父様から直接臭うのですか?
エアコンなら、掃除したら少しは改善しそうな気がします。
主人の実家で、何年も掃除してないエアコンがあり、全然涼しくならないから、主人と私と掃除しました💦

義父様直なら、、
もう義実家には行けませんね。。。

• こらそん

こらそん

コメントありがとうございます😊
    エアコンではなく義理父からです😓
    夏場は義実家に行かないようにします💦

• 7月28日
ママリ

臭い、ありますよね(^^;
うちはそこまでではありませんが、やはり隣に行ったり、義父が抱いたあとの子供から臭いがします(^^;
湯船もゴミ?垢?が多く浮いていて入れません。

旦那さんか義母さんに、お風呂はいるよう言ってもらうしかないですよね!

• こらそん

こらそん

臭いありますよね💦共感してもらえて嬉しいです😂
    子供の事、抱っこされると心の中で、やめてー❗️といつも叫んでいます😂
    夏場は義実家に近寄らないようにします💦

• 7月28日
マホmama☆

わぁ、なんか、聞いただけで、行きたくないですね(^_^;)私なら色々な理由つけて、行くのを断ると思います😵😵 子供たちも可哀想ですよね😵😵😵

• こらそん

こらそん

子供達はまだ何も言いませんが、長男はニオイに関して神経質なところがあるので、時間の問題かと思っています😅
    夏場は義実家行くの控えようと思います💦

• 7月28日