※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘が猫好きで猫中毒気味。同じような子供の話やアンパンマン好きの話が聞きたい。

いつのまにか猫好きになった娘が猫中毒ってくらい猫が好きです😅
同じようなお子さんはいますか?

前に偶然Eテレつけた時に、ねこねこ55という番組が始まった瞬間だったので、好きそうかなーと思って録画しました🐱
それを何日か経ってから私も観たくなり(私がものすごい猫好きです)、娘と一緒に観ました📺
そこからリモコンの操作で何回も観れると覚えたのか、朝起きたらリモコン持って「にゃっこ!」、日中も突然同じことしたり、寝る前にもやってきます😓
保湿の時に怒って逃げ回るので、保湿の時にだけ観せながら塗ってますが(機嫌がいい時は観せてません)、観てる間「あー、にゃっこだぁ〜、かあい〜、にゃっこ、にゃんにゃん、にゃっこ〜、かあい〜」とずっと呟いてます😂

車に乗ってても突然「あ!にゃっこだぁ〜!かあい〜!」と言うので何に反応したのかと周りを見たら、まねきねこ(カラオケ)がありました😅
普段どんな小さな猫でも見逃しません😅

こんなレベルの猫好きっ子が他にいるのか知りたいです😂✨
もしくは同じレベルでこれが好き!って子の話も聞きたいです💓
最近はアンパンマンも同じくらいに好きです😂
カテゴリ間違ってたらすいません🙏

コメント

年は全然違いますが…そのくらいの年から今までずっとくま中毒の長男がいます😂笑。動物全般大好きなんですが、中でもくまがお気に入りなようで幼稚園の物も何から何までくまで揃えてます🐻笑。
くまのぬいぐるみと一緒に寝たり、お絵描きでくまを描いたり、私服はくまだと大喜び。愛読書は動物図鑑です😂笑

• しーまま

しーまま

くまはアイテムも豊富だからお兄ちゃんもウハウハですね😂💓
    うちもお絵かきで私に猫を描けと言ってきたり、絵本も猫がいるページばかり見てます🤣
    同じ道のりを歩みそうな気がします😆
    でもそこまで統一感あると、プレゼントとか選びやすくていいですよね😁

• 7月28日
奈々ゝ

娘は犬のが好きです💓
めざましテレビの今日わんこのコーナーが大好きで

外でも犬を見ると「わんわん!」と言って駆け寄ります💦
車に乗っていてもお散歩中のわんちゃんを見付けると「わんわんいたっ!」と教えてくれます!
同じで私が気付かなくてもしっかり見付けます😲

馬も犬と同じくらい好きです💓
JRAのCM見ると
「おうまちゃんいたっ!」と嬉しそうで
日曜日にやってる競馬を見ると
「おうまちゃんがんばれー!」と応援してます😊

動物全般好きみたいですが
絵本も馬に1番反応します💕

犬は飼ってるので
うちの子に似てるわんちゃんに強く反応してる気がします😊

• しーまま

しーまま

やっぱり身近で触れ合う機会があるとより好きになるのかもしれないですね😊💓
    お馬さん応援してるの可愛いですね🥰
    しかも呼び方(おうまちゃん)がまた可愛すぎます😍
    牧場とか行ったら興奮するかもですね😆✨

• 7月28日