※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

七五三の撮影は、数え年3歳(実年齢2歳)か、実年齢3歳か。2歳での撮影は大変か教えてください。撮影月齢と感想を教えてください。

七五三は何歳のときに撮りましたか?
数え年で3歳(実年齢2歳)か、実年齢で3歳か。
いいね!で教えてください!

2歳で撮ると撮影大変かなぁと思ってますが、実際に取られた方、取られた月齢と感想を教えていただければ嬉しいです😆

よろしくお願いします!

コメント

ににこ

2歳(数え年で3歳)

先日前撮りしてきました😊2歳8ヶ月です!最初はお着替えとか泣いて大変で、しかもやっとの事で着替えとヘアセット完成したところで寝てしまって😂
でもスタッフさんが皆さん優しくてみんな泣くけど帰りは笑って帰るから大丈夫、少し寝かせてあげてから撮りましょって言ってくださり、結果とても笑顔で素敵な写真撮れました💕💕

• ににこ

ににこ

ありがとうございます😊3歳になる歳でも大変なのですね😂スタッフさんのフォローが素晴らしすぎですね😭✨
    とっても参考になります、ありがとうございます😍‼️‼️

• 7月29日
ににこ

3歳