※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

妊活中の方へのアドバイスを教えてください。

妊活中の方!
もしくは妊娠された方で妊活中に気をつけてたことや、何か率先してやっていたことはありますか?

私はサプリメントの葉酸とビタミンEは欠かさず摂取してますがなかなか授かりません😣

何かオススメなことはありますか?

コメント

ゆうか84

私は、ルイボスティーを飲んでいました。
あと、妊活用のハーブティーを飲んで、体を温めていました。

• hxrx

hxrx

ルイボスティーですね😊
    探してみようと思います😀

• 7月29日
こて

どちらも大好きでしたが、カフェインとアルコールはできるだけ抜き、葉酸サプリとビタミンE、ビタミンCサプリを摂るようにしていました!
あとは家でも職場でもルイボスティーで、ルイボスティーはしっかり煮出したほうが栄養が出ると聞き10分は煮出すようにしていました☺️

排卵期にはパイナップルを食べてアーモンド効果を飲み、夏でもできるだけ湯船に浸かり体を温めること、お風呂上がりに股関節を伸ばすようなストレッチをするようになり次の周期で陽性反応がでました☺️

パイナップルやアーモンドには子宮をふかふかにすると言われているビタミンEが豊富で、ビタミン EはビタミンCと一緒に摂ると効果的らしいです✨

• hxrx

hxrx

好きなものを我慢する辛いですけど子供のためなら頑張れそうですね😣✨

ビタミンCいいんですね😀
    ルイボスティーも前の方が言ってました😊

試してみたいと思います😊✨✨

• 7月29日
じゃすみん

私は、カフェインは出来るだけ取らないようにして
ダイエットもして
鍼灸も通いましたよ😊👍🏻

• hxrx

hxrx

コーヒーが大好きなのでカフェイン抜きはきついけど我慢しなきゃですね🥺

• 7月29日
1姫1王子

温活ですかねー。
冷えとり靴下、生姜紅茶、ルイボスティー、とかいろいろしましたけど、ホットヨガ始めたらすぐに授かりました。
インストラクターさんからも妊娠して辞める方が多いと聞いてて、私も始めて2ヶ月で授かったのでびっくりでした。

• hxrx

hxrx

やはり温活大事ですよね✨
    ヨガってやはりいいんですね☺️

通いたいけど子供づれでいけるのでしょうか?😅

• 7月29日
まるこ

私は腸内環境を整えることを徹底しました!
そしたら基礎体温の高温期がビックリするほど安定して、腸内環境を意識し始めてから最初の周期で妊娠しました。
まさか関係あるとは知らず、もっと早くやっとけば良かったです😂

• hxrx

hxrx

腸内環境ってそんなに大事なんですね😊

私はお腹弱いのでそれも含めて腸内環境見直してみようと思います😊

• 7月29日