※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳半の息子が昨日のお昼寝から朝まで熟睡。安心していたら眠たくなった。息子は父親似のDNA。

一歳半の息子が昨日のお昼寝15:00時からずーっと、
今日の朝7時まで熟睡してました。
さっきスッキリした表情で起きてきて三歳上のお姉ちゃんと一緒に牛乳をプハァ〜と言いながら飲んでました😂

心配で何度も起こしたのに、目を開けずイビキをしてて何度も息をしてるか確認してたので朝牛乳を飲んでる姿に安心からなのか私が今すごく眠たいです(笑)

旦那とお付き合い始めた頃、夏休みに2日間寝てたことがあって連絡が取れなくてすごく心配した時を思い出しました(ー ー;)笑

息子からクセの強い父親のDNAを感じました😂😂

コメント

ピカチュウ

そのくらい寝てみたいです♡笑
でも心配ですよね😂

  • ままり

    ままり

    ほんとに羨ましいですよね😅笑
    まだ一歳半の子が16時間も寝てたので心配しました😂

    • 7月28日