※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いが、1分以内に出ている。薄くても大丈夫か不安。生理不順でルナルナ通りならフライングではないか。

妊娠検査薬、線は出るものの何度やっても薄いです😢
線が出るのは1分以内なのですが、薄くても大丈夫なのでしょうか😭生理不順のため分かりませんがルナルナ通りであればフライングではありません。

コメント

新米ママ

何度やってもっというのは、日にちまたいでですが?
それとも1日に何度も?

線はうっすらですがしっかり見えるきがします(^^)

• mama

mama

日にちまたいでです!
    この写真は26日にやったもので、2日後の今日朝一やったところ、この写真よりはほんの少しだけ濃くはなったのですが薄いままでした💦💦

• 7月28日
さなつぅ〜

排卵が遅れてhcgの量が少ないから薄いのか、残念ながら化学流産かのどちらかな気がします。

何度やっても薄いというのはいつのと比べてでしょうか?
尿の濃さにもよりますのでまだ何ともわからないのが現状だと思います。
3,4日して生理がこなくて検査薬も陽性ならば一度病院に行くという手もありますよ。

• mama

mama

2日前と比べての事です!
    今日朝一でやったところ、この写真よりはほんの少しだけ濃くはなったのですが、、
    そうしてみます😢

• 7月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

今朝が少しでも濃くなっているなら、日を空けて再度検査薬をなさってください😊
    良い結果でありますように🙏✨

• 7月28日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

薄くても陽性が出れば着床はしかけている証拠ですよ‼️

• 7月28日
まろ

不順だと排卵日もズレたりするので検査が早かったのかもしれませんね。でも妊娠してなかったら線は出ないと思うので何日かしてから再度検査をしてみてはいかがでしょうか??

• mama

mama

そうしようと思います!😢

• 7月28日
ほぷ

わたしも2人目の時、一週間遅れで検査してもこのくらいで妊娠してるかよくわからなかったのでほかのメーカーのもので検査したところ線が出ました!1人目の時は終了線と同じくらいの色でした!
排卵がずれて薄い可能性もありますよ!一度違うメーカーのもので試してみたらどうですか?😋