※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
家族・旦那

生後2週間のママのボヤキです。産まれる直前から、旦那が体調を崩して…

生後2週間のママのボヤキです。

産まれる直前から、旦那が体調を崩して風邪をひき、完治するまでは息子を抱っこしない!会ったとしても、マスク着用、短時間!と言い続けてきました。
出産して入院中も、ガラス越しにしか会わず…

実家で楽はさせてもらってはいるものの、やっぱり早く一緒に子育てしたい、と思っていました。

そして、ついに昨日!やっと体調が良くなり、旦那が私の実家へ来てくれました!
念願の抱っこに、オムツ替え。
授乳後のげっぷもやってくれました。
「ここまで頑張ってくれてて、ありがとう」の一言にも救われました😭💓

夜中の授乳も、泣くと自分で目覚めて、ミルクを作ったり哺乳瓶を洗ったり。
何より一緒にいてくれることが心強かった夜でした。

明け方最後の授乳で、最後の最後に力尽きてしまったけれど、父親になろうとする気持ちと、何より労わりの言葉をかけてくれることに、嬉しさでいっぱいになりました🌼

そして今、力尽きてイビキをかいている旦那と、満たされてぐっすり寝ている息子に挟まれて、幸せです。

コメント

なんて素敵な旦那様😭👏
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです😣
幸せとっても伝わってきました💕

• めだまやき

めだまやき

産まれる前は口を開けば「女の子が良かったなー」の連呼だったし、「夜中に泣かれても起きる自信ない…」と不安発言ばかりでしたが😅
    少しずつでもできることが増えてくれたら嬉しいなぁと思い始めているところです(^^)

• 7月28日
うりうり

愚痴かと思ったらめちゃいい話♥️

旦那産と一緒にできる育児これからも楽しみですね‼️
新生児期は一瞬なので頑張ってください‼️

• めだまやき

めだまやき

旦那の体調が良くなるまでは、仕事終わってすぐ寝てた!という旦那の発言と、慣れない育児にブチ切れそうで、ここにグチを書く!と決めてたんですがw
    不器用ながらに頑張ってくれてるので、温かい目で見て行こうと思います😂

• 7月28日
さつき

ステキな旦那さん☺️❤️❤️

ぜひその気持ちを言葉で伝えてあげてください👏✨💕

• めだまやき

めだまやき

不器用かつ、鈍感なので😂
    やっぱり言葉にして伝えなきゃですね!😗

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ほっこりしました✨素敵ですね😭✨✨

• めだまやき

めだまやき

次にまた、愚痴ではなく、いいことを投稿できるといいなぁと思ってます😂

• 7月28日