※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

韓国のベビー服が可愛くて、秋に出産予定なのに早く春服や冬服が欲しいです。半年くらいの娘に合うサイズ感はどうでしょうか?旦那に待てと言われますが、売り切れが心配です。

韓国のベビー服が可愛すぎて、秋頃出産なのに
冬服、春服もうすでにほしいです😍💗

春頃、私の娘は半年くらいになるのですが、半年ごろは
サイズ感どうでしたか??
旦那にはまだ待てって言われるのですが、売り切れになるのが嫌なので、、(笑)

コメント

COCO

半年だと70ぐらいを着ていた気がします😄 ベビー服、ついつい欲しくなっちゃいますよね😅

ママリ

半年は長く着ること見越して80でした😊成長曲線ギリギリの痩せ気味でしたが、80でも割と大丈夫でした🎵

マーマ

娘が11月うまれです。
3ヶ月すぎぐらいから70
6ヶ月から80ですね、
物により70はサイズアウト。
今でも70でも着れるのもあります。
基本は80着てます

りえ

ムチムチBODYの娘は5ヶ月頃から80サイズ着てます!

まめ

70cmは、本当に一瞬しか着れないので、80cm買われるといいですよ☺️!
80cmは長く着れます。娘はカットソーのやつですが、80のワンピースが今はトップスみたいに着てたりします🤣

私も2人目男の子の予定もあり、可愛い80のお洋服をついつい買っちゃいます😂笑

mm.7

生まれたときの体重によって本当に様々だと思いますよ。

セパレートですか?
ロンパースですか?

うちのは小柄だったので70のロンパース着てましたが、セパレートに切り替えてる人達も居るし、今可愛いと思い買ってもまた来年のその時期になれば、可愛いのが出てきます。

篠

韓国のベビー服可愛いですよね❤でもでも!セーブした方がいいですよ!!次々に可愛いの出ますから💸買うなら80は長くきれます。あと一つ60くらいがあるとすぐ着せれてニヤニヤです❤