※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
家族・旦那

旦那と喧嘩して25日に家出をして3日目。既にもう帰りたいです😂やっと頭…

旦那と喧嘩して25日に家出をして3日目。既にもう帰りたいです😂
やっと頭の中も冷め、旦那だけ悪いと思ってましたが私も悪いんだなったことがわかりました。
喧嘩の内容は。旦那が私の事好きになる見込みはないと言われたからです。私がしてきたことが積もりに積もって愛がなくなってったんだなと思います。

まだ3日めなのに家に戻るとあまり意味ないですかね?
私はただ、1人のが楽しいと言っていた旦那に、私と息子がいない生活がどんなに寂しくて大変なのかわかって欲しいからです。
でも、私も悪いことを理解してから、旦那ばかり攻めていた自分が情けなくて、早くみんなで暮らしたくなりました。

皆さんならどうしますか?帰りますか?でも今帰ったらまだ私のこと大切だときずいてくれるにはまだ日はあさいですよね?😨

コメント

ぺっっっち。

旦那さんから連絡あったのですか?

  • kao

    kao

    全くありません😢

    • 7月28日
  • kao

    kao

    まだ付き合いしてたところに1度距離置いた時があったんですが、その時も私が連絡上げるまでしてこなかったです

    • 7月28日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    「1人が楽しい」の言葉が凄く引っかかります。
    このままだと旦那様が今を満喫してるのではと。
    帰ってしっかり話したほうがいいです😣

    • 7月28日
  • kao

    kao

    それやっぱり引っかかりますよね😣
    ご意見ありがとうございます😭❤️

    • 7月28日
deleted user

そう思うなら私は帰りますね😭長くなれば後々の生活に影響しそうですし。

  • kao

    kao

    長くなるとどのように影響してきますか?😭

    やっぱり帰るべきですよね😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    経験がないので私の場合の想像ですが😭💦
    距離ができる、以前のように接せれない(どこかぎこちない)、変に気を使う
    って感じになりしんどくなりそうです…。

    はやく仲直りできますように😭💓

    • 7月28日
  • kao

    kao

    あーたしかにそうなりそうな気がします😭
    今日荷物まとめておうちに帰ろうと思います😭

    アキさんアドバイスありがとうございました😭😣

    • 7月28日
sleepingbeauty

一人の方が楽しい、Saeさんの事を好きになる見込みはないと言われている旦那さんを家出して何日一人にしても、大切だと気付くとかはないんじゃないですかね??なんなら一人を楽しんじゃってるかと💦
私は家出しようとは思わないですし、私は家出すると決めた時は離婚する時と思っているのでわからないのですが、Saeさんが帰りたいなら素直に帰って話し合いしたらいいんじゃないでしょうか?
たぶん家出しても旦那さんは何も思ってないと思いますよ😅大切で帰ってきて欲しいなら連絡くらい取るかと…完全にSaeさんが悪いと思っているから連絡してこないのかなぁって思いました😰

  • kao

    kao

    やっぱりそう思いますよね😭
    旦那と何度も話し合いしてきたんですが、私への気持ちが治らなかったのでしんどくて離れればわかるだろうって思ってたんですが。皆さんの意見を見てると1人にさせてるのが逆に怖くなってきました😭😭

    • 7月28日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    好きではないけど大切とか、好きという感情はなくなったけど家族でいる時間が好きって人なら早く帰ってきて欲しいなぁって思うかもですが、一人の方が楽しいって事は子供の事も一緒にいて楽しいって思っていないって事になるので、離れれば離れる程、自由を楽しんでしまうかと💦
    Saeさんは旦那さんに自分を好きでいて欲しくて気持ちが治まらなかったんですか??

    • 7月28日
  • kao

    kao

    旦那さんは家族としての私は好きだと言っていました。

    スキンシップも皆無で、このまま一緒にいては何も変わらないと思って泣く泣く出てきたんです😭

    10割じゃなくても1割だけでもいいから私を好きだって気持ちが欲しくて、つい行動に出てしまいました😭

    • 7月28日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    家族としてのSaeさんが好きなら今はそれで良くないですか?
    スキンシップは、確かに女として好きとかでないと難しいかもしれませんが💦積もり積もってなら、少しずつ旦那さんに女として好きに戻って貰えるように努力するしかないですね🌟
    たぶん家出しちゃうと、男の人はメンドクサイと思う人の方が多いと思います😭
    Saeさんが自分も悪かったと思った事を正直に話して素直に旦那さんの事が好きで旦那さんにも自分の事を好きでいて欲しいと思ってつい家出してしまったと話したらいいと思いますよ😁そしたら、こいつ可愛いじゃないか!?ってなる可能性もありますし(笑)

    • 7月28日
まぁちゃん

1人が楽しいと言っているご主人を1人にしてるって事ですよね😓
お二人の事を大切だと気付く前に、1人でいる時間を楽しんでるような気がしますが…
仲直りしたいなら正直に今までの事を謝り、早く関係を修復した方がいいかなと思いました😓
大切な存在になるかどうかは、仲直りした後のあなたの行動次第だと思います。

  • kao

    kao

    今日中に早く帰ろうと思います😭
    私も直さなきゃ今の現状は治らないですもんね😭
    頑張ります!!

    • 7月28日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    仲直りできるといいですね😭

    • 7月28日
  • kao

    kao

    ありがとうございます😭

    • 7月28日
ぴっぴ

うちの旦那も一人大好き。なんなら1ヶ月実家帰ってもいいよーくらいな感じの奴です😅

旦那さんダメージなんて受けてないと思いますよ(笑)きっとうちの旦那と同じタイプです!

もうずっと一緒いるので、好きも嫌いもなく一緒にいるのが当たり前な感じなってます😅できることなら実家帰りたいですが、学校も仕事もあるし帰れません。

仲直りしたいのであればそーゆー旦那には何日家あけたって無意味だと思うので早く帰って話し合ってはどうですかね?🥰

あーか

私的には家出って効果あると思えないので帰ります(´xωx`)
1人が楽しいと言ってるなら、家出したところで寂しさや大変さわからないと思います。。
1人が楽しい人に家出したところで大切さを気づくって難しいと思いますよ(´・ω・`;)
しかも喧嘩してるとなったらせいせいして、1人楽しんでるかと…
離れて寂しさや大切さに気づける人なら3日もほっておかないです。。