※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのぴ
妊活

木曜日に受診し、卵胞18㍉で土日に排卵しそうと言われましたが、心配です。このサイズでいつ頃排卵されるでしょうか?

木曜日に病院受診して排卵がまだされてないことを相談しました。卵胞18㍉ということで土日排卵しそうと言われましたが、まだ体温も上がらず心配です。24日予定がここまで伸びると排卵すらしないのかなと不安です。諦めるしかないのかなあ。
このサイズであればいつ頃排卵されるのでしょうか?(*_*)

コメント

パン

18ミリあるならそろそろ排卵されると思いますが、、。
私も予定より1週間遅れて排卵とか普通にありました!
まだ諦めなくていいと思います‼️

  • そのぴ

    そのぴ

    日曜日あたりとかなんですかね?(*_*)こんなことなかったので心配しかありません。
    タイミングはどうされてましたか?

    • 7月28日
  • パン

    パン

    ちょっと大変ですが、予定日5日前くらいから次の診察で排卵が終わったって言われるまで2日にいっぺんタイミングとってました😅😅
    ちなみに旦那にはプレッシャーにならないように、排卵日など伝えてませんでした👶

    • 7月28日