※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

昼夜逆転して、お腹が空いたり足がつったりして眠れないので困っています。朝ごはんにメロンパンが食べたいです。

昼夜逆転してこの時間になると必ずお腹空くし足はつるし足がだるくて寝れないし、、😖💧

朝ごはん用のメロンパン食べたい~~😂😂

コメント

わかります〜私も明日の朝用に買ったパンが気になってキッチンうろうろしてます!

• な

めちゃくちゃわかります😂😂その日の体重が前日より減ってたら絶対食べてます😖

• 7月28日
まい

分かります〜😂この時期になると眠り浅くて私も1〜2時間おきに起きてしまい空腹との戦いです🐷朝起きたときに何を食べるかばかり考えて過ごしてます😂

• な

わかります!!
    目が覚めちゃうと寝るのに時間がかかる、、、。

• 7月28日
  • まい

まい

ほんとですねー!こうやってママリ見たり、あれ買いたかったんだーと楽天見たりしてまた余計に寝られなくなるという😂

• 7月28日
  • な

めちゃくちゃ一緒です(笑)(笑)メルカリとか楽天めちゃくちゃ見てますいま😂😂

どんどん目が覚めていっちゃいます🤯🤯

• 7月28日