※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

育児で疲れています。夫は寝ているだけで、泣いている子供に気づかずイライラしています。後追いが激しく、毎日泣き声が聞こえ、機嫌も悪い日が続いています。

育児に疲れました
旦那はただ寝てるだけやけど
夜泣きで泣いてる息子に気付かず
寝続けている姿を見るだけでイライラ。

毎日後追いがすごくてトイレ行くだけで
ギャン泣きされて、
毎日夜泣き。今日は一日中機嫌が悪かったなー

なき声もう聞きたくないよー
こっちが泣きそうになるよー

コメント

うー

分かります。
私の旦那も夜泣きしても起きないで寝続けていました。
今はイヤイヤ期真っ只中で息子を叱ってるとそんな強く怒らなくていいじゃん〜と他人事です😂

みっふぃ*

毎日育児お疲れ様です(^^)
うちの旦那もそうです
というか、男の人ってそういう人多いみたいですよね。

イライラしますよね。
子どもをあやしながら蹴りいれたこともありました。笑

でも起きてくれたとしても上手に寝かしつけなんて出来ないし、もう諦めました

母親って本能的にできるんだなって思います(^^)
妊娠中は特にイラつくし、こんなんで2人目産まれたらどうなるの⁈と不安になりますよね。
うちは日中は旦那にとことん子どもの遊び相手になってもらっています!

mamama☆

寝続ける姿にイライラ、すっっごくわかります!
私はもう無理っ!と思ったら無理矢理旦那起こして寝かしつけお願いする事もありますよ(^^;)
仕事で疲れてる、次の日も仕事だと可哀想ですが、毎日寝不足では息子に対しても余計にイライラしてしまうので、私はそっちのほうが嫌なので旦那と話し合って起こすこともある事を理解してもらってます。
うちの息子もトイレ行くだけでギャン泣きで、それがすっごいストレスだったのであえてトイレまで連れて行くことにしました!
毎朝トイレの床掃除面倒ですが、トイレに連れてくとすっごく機嫌がいいので、ギャン泣きされるよりかなり気持ち的に楽になりましたよ!